オーナーブログ

私たちが毎日ブログを更新する理由【ドライヘッドスパスクールmyu】

img

myuドライヘッドスパサロンでは、数年間ほぼ毎日ブログを更新しています。

 

その理由は、3つ。

 

 

myuドライヘッドスパサロンでは、数年間ほぼ毎日ブログを更新しています。 その理由は、3つ。

まず1つ目は【世の中の人々が健康になっていただきたい為】

 

近年日本は、睡眠不足大国となっており世界第1位になっています。

睡眠不足はあらゆる病に繋がり、日常生活にも支障が出てきます。

こういった世の中を変えていけるよう日々ブログを通して、

どうしたら健康に繋がる快眠ができるか、

どういう生活を送れば睡眠不足を解消し、やる気の溢れる毎日を送れるかなど

健康に繋がるアドバイス等を皆様に発信するためにブログを更新しています。

 

 

2つ目は【スクールの方の信用から信頼を得る為】

 

私達はできるだけ毎日の様子が分かるよう情報を発信し、

継続から信頼をお伝えしたいと考えています。

 

以前と違い、今では沢山のドライヘッドスパスクールがあり、

どのスクールにしようか迷う方も少なくありません

毎日ブログを更新することで、スクールが本当に大切にしているものが把握でき

何をしているのか、何を学べるのか、どういった環境なのかなど、

事前に把握することで安心してスクールに来ていただくことができます。

 

際の一つの判断材料にして頂ければ幸いです

 

 

3つ目は【私達の成長の為】

 

 

いくら知識が豊富でも、学んだことを外に出していかなければ身につきません。

それは経験を積むこともそうですが、ブログを書くことで私たちも再度確認しながら

学ぶことができるのです。

そして、書くことで気づけること、新しい発見やアイデアを得ることなど

毎日の積み重ねでさらに成長するために、ブログを毎日更新しています。

 

 

 

スクールの卒業生の方にいつもお伝えしています。資格はあくまでスタート地点。

その学ぶ場所、経験を積むスタートの場所が私達のスクールであって欲しいと思います。

 

そこから経験を積み、世の中に広げていただきたい。

そんな思いを込めて多くの方に選ばれるスクールになる為に、私達は毎日書き続けています。