オーナーブログ

【予約はなんと2ヶ月以上待ち!】myu売れっ子スパリストの1日ご紹介!

img

サロンオーナー・独立開業を目指す方必見!

常に予約がいっぱいのmyu売れっ子スパリストの1日をご紹介。

 

本日は、myuの売れっ子スパリスト【角 知美】の1日について少しですがご紹介させていただきます!

角に関しては前回の講師紹介でもご紹介しておりますが、myu快眠ドライヘッドスパスクールの本部講師だけではなく、快眠ドライヘッドスパ専門店myu恵比寿の店長としても活躍してくれていて、生徒様、お客様からご支持いただいております。

今では予約も2ヶ月先以上待ち・・・といった人気ぶりの角ですがこの人気の角は1日何人、1ヶ月で何人の施術を行なっていると思いますか?

 

【次ページ】正解は・・・売れっ子スパリストの1日スケジュール

売れっ子スパリストの1日スケジュール例

なんと、1日5〜6人の施術を行っています!

1ヶ月平均20日の出勤として、大体月100人程施術を行う、マイスターです!

1日びっしりと施術のスケジュールが埋まっていて、コースによって施術時間は異なりますが、このスケジュールが2ヶ月先まで埋まっています。

 

予約でいっぱいになる売れっ子スパリストになるには、技術はもちろんですが、接客や知識などが必要となってきます。

技術だけ身につければいいというものではありません。

 

myu快眠ドライヘッドスパスクールでは、技術だけではなく、再来率を大切にしている仕組みやトークスキルなど多くの成功事例と充実のアフターサポートを確立して独立開業に強いスクールカリキュラムを設定しています。

ご自身で一生懸命学ぶ姿勢を大切に、その想いに応えるべく、私たちは今まで培っていた成功のノウハウを惜しみなくお伝えします。

 

今回は角の1日のスケジュール例を少しご紹介しましたが、もっと詳細知りたい!、新規・リピーターの割合は?売り上げ教えて欲しい。。。!

気になった方には無料カウンセリングでも、そんな気になった詳細お答えしておりますので、ぜひお気軽に無料カウンセリングへお越しください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます!