受講者の声

富山で開業予定☆技術から接客までたっぷり吸収!

img

受講年:2024年

百塚様[脱毛サロン経営]myu快眠ドライヘッドスパ・プロコース

本校の受講目的

サロン開業に向けて沢山吸収したい☆今後の活躍に期待な快眠ヘッドスパ卒業生☆

百塚様へのインタビュー

・・・

 

【プロコースの三日間、いかがでしたか?】

最初は三日間長いかなと思っていたんですけど、実際にスクールを終えると

「本当にあっという間に終わったな」と感じています。

覚えることが沢山あって頭はいっぱいいっぱいでしたが、

丁寧に教えて下さったり新しい発見も色々あったのでどんどん楽しくなりました!

今は「開業に向けて頑張るぞ!」という前向きな気持ちに満ちています!

 

【myuを選んでいただいた理由は?】

まず、開業を控えているのでスケジュール的にすぐ受けられるところを探していました。

あとは少人数制で教えてもらえるのと、myuの口コミを見たら高評価のものが沢山あったので、吸収できることが多いんじゃないかなと思ってmyuを選びました。

 

【実際にやってみて、難しかった技術(知識・接客)は何でしたか?】

カッサの当て方や、右手・左手の力加減…

あと、自分が思っているよりも強くやって大丈夫だというのが、

気づけてはいるけれど、良い具合がなかなか分からなくて難しかったです。

 

【次ページ】「ここまで教えてもらって良いの!?」開業に向けて…

 

「ここまで教えてもらって良いの!?」開業に向けて…

 

【快眠ドライヘッドスパメソッドを今後どのように活用していきたいですか?】

教えていただいたポイントをしっかり自分のものにして、この春の開業に備えたいです。

あとは本当に「ここまで教えてもらって良いの!?」ってくらい、技術も知識も接客も教えてもらったので、

そこをもっと深掘りしていけたら良いなと思っています。

 

【開業に向けた意気込みをぜひ教えてください!】

気持ちが結構前向きになっているので、この気持ちを持ち続けていきたいです。

帰ってからがまたスタートだと思っているので、引き続きモデル練習を重ねていき、

施術したお客様にも前向きな気持ちになっていただきたいなと思っています。

角さんのようなスパリストに少しでも近づきたいです!

そして「富山でヘッドスパと言えばこのお店!」と思ってもらえるように頑張ります!!

 

・・・

 

百塚様、ありがとうございました!