オーナーブログ

【ご報告】2024年3月からmyu快眠ドライヘッドスパスクール受講可能校が3校に増えます!

img

祝☆myu快眠ドライヘッドスパスクール受講可能校の増加!

 

みなさま、日頃よりmyu快眠ドライヘッドスパスクールの

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

 

大変長らくお待たせいたしました!

全国からのお問い合わせも多くなり、嬉しいことにマイスターも増えてきました。

 

ついに2024年3月より「北海道東北校」「関西校」にて受講が可能となりました!!

myu快眠ドライヘッドスパスクールは3校となります。

 

今後のスケジュールに関してましては、「北海道東北校」「関西校」の日程は開講スケジュールにて発表させていただきます。

日程や詳細につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください♪

資料請求をしたけどスクールをもっと知りたい、受講エリアの相談をしたい、などお気軽にご相談できる無料カウンセリングも行っております。

3校になり、さらにパワーアップしたmyu快眠ドライヘッドスパスクールを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【次ページ】myu快眠ドライヘッドスパスクールについてもっと知りたい?

myu快眠ドライヘッドスパスクールについてもっと知りたい?

詳しい内容やもっと知りたい方は、資料のダウンロードや40分の無料カウンセリングを行なっておりますので、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

資料請求こちら↓↓

資料請求

無料カウンセリングはこちら↓↓

無料カウンセリングフォーム

 

無料カウンセリングでは、今不安に思っていることやお悩みなどなんでもご質問にお答えしております。myuのスクールのことだけではなく、今後のことや開業についてなど何でもお答えしておりますので、お気軽にご参加ください。

ミュー快眠ドライヘッドスパスクールでは、受講中・卒業後と不安を一緒に解決できるように親身になって寄り添ったサポートを行っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!