オーナーブログ

祝☆大阪校プライマリーコース開催!初めてのマイスターデビュー【スクール ヘッドスパ 講習】

img

本日は、3月に初めて大阪校でプライマリーコースが開催され、そこでマイスターとして初めて講習を行った山田みかさんにインタビューをしました。

(山田さん:画像左)

 

 

【Q1.マイスターとしての初めての講習はいかがでしたか?】

初めてなのでどういう風に教えたらいいか不安だったのですが、受講者の方がすごくやる気があって学習力が高い受講者の方だったので、そこにすごく救われました。あとはとにかく自分の知っている技術・知識を全て、できる限り多くお伝えしようと今回の講習させていただきました。

 

【Q2. 自身の営業に活かせそうなことはありましたか?】

営業に活かせそうなことは、睡眠に関する知識でしょうか。やはり日々、自分自身営業に追われていて、お伝えしきれていなかったなということも振り返ってみると結構あったので、改めて睡眠に関する知識をしっかりお伝えしていこうと思いました。

 

【次ページ:マイスターを目指す方へ一言お願いします!】

マイスターを目指す方へ一言

【Q3. マイスターを目指す方に一言お願いします!】

やはりお客様に施術をするのと「お客様に施術をしたい!」という方への伝え方は違い難しいのですが、自分がお客様を気持ち良くさせてあげるだけではなく、お客様を気持ち良く、快眠にさせてあげることができる喜びをお伝えできるのがマイスターのお仕事のいいところだと思います。是非是非、マイスターを目指していただきたいです!

 

山田さん、ありがとうございました!

 

講師の山田さんのご紹介はこちらの講師紹介をご覧ください♪

講師紹介

山田さんのサロンはこちら↓

THIS IS Spa

お近くで施術を受けてみたい方はぜひ行ってみてください。

 

カリキュラムや詳しい内容をもっと知りたい方は、資料のダウンロードや40分の無料カウンセリングを行なっておりますので、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

資料請求こちら↓↓

資料請求

無料カウンセリングはこちら↓↓

無料カウンセリングフォーム

 

無料カウンセリングでは、今不安に思っていることやお悩みなどなんでもご質問にお答えしております。myuのスクールのことだけではなく、今後のことや開業についてなど何でもお答えしておりますので、お気軽にご参加ください。

ミュー快眠ドライヘッドスパスクールでは、受講中・卒業後と不安を一緒に解決できるように親身になって寄り添ったサポートを行っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!