受講者の声

開業予定☆ヘッドマッサージの効果を実感!次は誰かのために!【ドライヘッドスパ 開業】

img

受講年:2024年

村田様[ドライヘッドスパサロン開業予定]myu快眠ドライヘッドスパ・プライマリー2daysコース

本校の受講目的

開業予定☆ヘッドマッサージの効果を実感!次は誰かのために!

村田様へのインタビュー

・・・

 

【プライマリーコースを受講してみて、いかがでしたか?】

スクールの最初に「楽しんでもらうことを目的としています!」ということを仰っていたのですが、本当に楽しむことができました!とても良い2日間だったなと思います。

 

【受講のきっかけを教えてください!】

「誰かのために」という気持ちがとても強いです!

私自身、結構自律神経が乱れやすくて顔が熱くなったりしてしまうんですが、そこで自分なりにヘッドマッサージをやってみたら少し楽になったということがあり、そこから調べ出したのがきっかけですね。

 

【myuを選んでいただいた理由は?】

最初にホームページを拝見した時に、角さん(講師)の笑顔がとても素敵で惹きつけられました!

加えて、ホームページから伝わる温かさや、睡眠障害を患っている方を助けたいという気持ちがとても伝わってきたので、myuを選びました。

 

【次ページ】プライマリーコース受講を迷っている人に向けて一言!

 

プライマリーコース受講を迷っている人に向けて一言!

今回得た技術を今後どのように活用していきたいですか?

今後自分で仕事を確立していきたいので、いただいた知識に感謝をして、実際の開業の時に全てを役立てていきたいと思っています!

 

【プライマリーコースを受けるか迷われている人に向けて一言お願いします!

「どんな目的で受けたいか」というのが明確であれば、必ずプラスになると思います。

例えば「不眠の友人や両親を助けたい」など、人それぞれ様々な理由があると思います。そのように一つ目的があれば、myuではきっと達成されるんだろうなと感じました。

ぜひ受けてみてください!

 

・・・

 

村田様、ありがとうございました!