受講者の声

独立も視野に入れて受講☆睡眠のお悩みをなくしたい!

img

受講年:2024年

伊原様[マッサージ、セラピスト]myu快眠ドライヘッドスパ・プロコース

本校の受講目的

今後独立も視野に入れて受講☆睡眠のお悩みをなくしたい!

伊原様へのインタビュー

・・・

 

【プロコース3日間を受講してみて、いかがでしたか?】

3日間とても濃く充実した日常を過ごすことができました。プロコースということで、覚えることも宿題もかなり多いという感じはありました。しかし、角さんが丁寧に教えてくださったおかげでとても楽しく学ぶことができました!

 

【実際にやってみて難しかった(技術・知識・接客)ところを教えてください!】

特に難しかったのはやっぱり技術面で、実際に人の頭を使ってやると、少しの扱いで痛みを感じさせてしまったり、ちょっと雑な印象を与えてしまったり・・・。そういう小さなことがすごく大切なんだと感じて、そこが難しいなと思いました。

 

【myuを選んだ理由は?】

沢山ホームページを見させていただいて、経営理念や雰囲気がすごく素敵だなと感じたのでmyuを選びました! 

 

 

【次ページ】この技術をどのように活用?今後は独立も視野に…!

 

この技術をどのように活用?今後は独立も視野に…!

【快眠ドライヘッドスパメソッドを今後どのように活用していきたいですか?

今不眠で悩んでいる方はやっぱりたくさんいらっしゃると思うので、少しでもそいう方に対して施術を行い、睡眠のお悩みをなくしていけたらいいなと考えております。

まずは周りの人たちにちょっとずつ広めて、この快眠ドライヘッドスパの良さを感じてもらいたいと思っています。

 

 

 

・・・

 

伊原様、ありがとうございました!