受講者の声

独立開業予定☆お客様に寄り添い、喜んでもらいたい!

img

受講年:2024年

村田様[ドライヘッドスパサロン開業予定]myu快眠ドライヘッドスパ・プロコース

本校の受講目的

独立開業予定☆お客様に寄り添い、喜んでもらいたい!

村田様へのインタビュー

・・・

 

【プロコース3日間を受講してみて、いかがでしたか?】

技術面では、内容も増え、最初のコースは手技が少なかったのですが、手技がすごく増えました。今覚えるのにいっぱいいっぱいになっている状態ですが、スライドの説明があり、角さんの安心空間での肯定的な環境で教えていただけるのでとても良い時間になりました。受講して本当に良かったと思います!

 

【実際にやってみて難しかった(技術・知識・接客)ところを教えてください!】

技術に関しては、テンポですね。どのテンポでやると相手が心地良いかというところが手技によってテンポが違うので、それを覚えるのが結構難しくて大変でした。あとは、今日初めて接客だったのですが、ポイントをしっかり覚える必要があるということを感じました。リピートに繋げるためには、一緒に寄り添い、症状を改善していくために相手にコミットしないとリピートに繋がらないということをしっかり覚える必要があると思いました。

 

【myuを選んでいただいた理由は?】

最初にホームページを拝見した時に、角さん(講師)の笑顔がとても素敵で惹きつけられました!

加えて、ホームページから伝わる温かさや、睡眠障害を患っている方を助けたいという気持ちがとても伝わってきたので、myuを選びました。

 

【次ページ】この技術をどのように活用?今後は独立も視野に…!

 

この技術をどのように活用?今後は独立も視野に…!

快眠ドライヘッドスパメソッドを今後どのように活用していきたいですか?

私自身、これから開業して自分で仕事をやりたいと思っています。社会的意義というところで「誰のために、何のためにやるのか」というのと、社会に対する影響がどれくらいあるのかというところをしっかり考えて、それを根本に置きながら、お客さんのために寄り添ったカウンセリングと技術を提供して、リピートに繋げることが個人でできるようになったらいいなと考えています。私がこのスクールを受講するきっかけは、人のために何かをするのが好きで、相手が喜んでくれるのもすごく嬉しいですし、この2つだけを取ると本当にいろんなことがあると思うのですが、それがリラクゼーションや快眠に繋がるものは、相手の生活の環境が高まっていくというところがとてもいいなと思ったのでmyuさんが良いと思い選びました。

 

 

 

・・・

 

村田様、ありがとうございました!